96d4b551.jpg

08414218.jpg



日付も変わって、今日、17日は
新宿REX BARにてライブです!
Open18:15 / Start18:30

出番が1番目ですので
なかなか寂しい会場かと思われます笑

気が向いた方は
800円ですので
気軽にお越し下さいませ(´ω`)



そしてそして

今日は、用事を済ませ
夜、新宿で少しロリータ服を物色していると

な、なんと
ディアステの、みちるちゃんに偶然遭遇!!


お互いびっくりし
とりあえず店内でハグ。



何が凄いって

前日のライブ物販の際、

ディアステに通ってる方から

別の人づてに
みちるちゃんのチェキを頂いていたんです..!!

御利益..??

まるで引き合わせてくれたようで
チェキ撮ってくれた方
届けてくれた方に感謝です(´`)


その後一緒に洋服を愛で

星乃珈琲にて、まったりいたしました。


酸味の強い珈琲は苦手ですが
星乃ブレンド
美味しゅうございました(´`)カレーも!

みちるんは、女の子に対しては
ハグや、手、にぎにぎを自然と行うので

「AHAHAHA(´∀`)」と笑いつつ

内心「ウ...ハァハァ(゜д゜)」していました。


いやはや良い週末になりました!