4月26日(木)のライブですが

平日のため、
出演時間をお知らせしておきたいと思います!

出番は20:00~となっております。

都合つきづらいかと思いますが
お時間ありましたら是非(´`)

それから!
まだ少し先の話ですが

6月28日(木)に

よくお世話になっている
フラワード★ジェム、アリスさん主催の
レコ発イベントに

また出させて頂く事になりました!

なんと!

今回3マンライブです(´`)

出演者は

アリスさん、
橋爪、
そして
久しぶりにお会いする、ピアノ弾き語りの、小野亜里沙さん!

お時間ありましたら、
是非一人一人、まったりたっぷり聴いて行って下さいませ(´`)

以下、詳細です!

6月28日(木)
『Alice's Wonder Garden Vol.9 ~雨粒ノスタルジカ~』

場所●田町Quarter note
http://3709.jp/map/(田町からですと、距離があります。ご来場の際は、お気をつけ下さいませ)

時間●Open18:30 / Start19:00
料金●予約¥2000/当日¥2500(各1D)
出演●フラワード★ジェム/小野亜里沙/橋爪もも

4月26日(木)ともども
よろしくお願いします(´`)