毎回、立ち見のでる
大盛況な音♪交差点。

来てくださった方々、ありがとうございました!
イベントを、楽しんで帰って頂けていれば幸いです(´`)

今回も
曲は勿論ですが、
皆さん、基礎ができていて、声作りも歌も上手!

とても素敵なアーティストさん、シンガーソングライターさんと
共演出来て、とても刺激になりました(´`)

007x



最後に撮った集合写真も

001


カメラが見れず、すみません
皆さん良い笑顔(´`*)




今回、MCちょっと準備して行ったのですが
ライブ始めたての頃の、
一周した笑いと言うのですか・・・

それの再来に戸惑いつつ
下品な話題が多くお耳汚しすみませんでした(´`;)笑







次回は、5月20日(日)
新宿REX BARにて、18:30~でございます!
入場料800円の
とてもアットホームなライブです(´`)


そしてそして!
6月2日にライブが1つ増えました!

前回1度出させて頂いた
チャリティーライブになります。

詳細は告知記事、
6月ライブにて!


それでは、30分
はたまた、最後までお付き合い頂いた方々
ここを見に覗きに来てくれた方々

ありがとうございました(´`)