ちょっと前のお話になりますが、
9月28日井荻チャイナスクエアにお越しくださった皆様
ありがとうございました!!

予約で席は満員となりましたが
私の想像以上の満員でありました汗
ギュウギュウですみませぬ(´`;)

会場最寄りの井荻駅、ホームに降りるとすぐ
こちらの看板が目に入ります。
9c0f484e.jpg

ならばと
皆さんのご飯が食べ終わった頃に
肛門トークをさせて頂きました。

付き合ってくださりありがとうございます・・!

そして、この日の出演者さんは、皆さん初対面だったのですが
他のお客さんから、黒瀬マナミさんのお噂は聞いていまして

お写真撮ってもらいました!
Bym3JBpCIAAHHIR

JーROCKで、ご本人からはクールな印象受けますが
とても盛り上げてくれて、元気をもらえる時間でした(´`)

改めて、ありがとうございました!

明日も初会場『秋葉原 秋田犬』でライブですが
その前に

ついさっきレコーディングが終わって
たった今MIXが終わったので

エンコードにてんやわんやしてますが
多分本日中に、歌ってみた動画あげまする!!

ツイッターやっている方は、見かけたらリツイートして頂ければ幸いです(´`)