ツイッターにも書かせて頂きましたが
タクシーを利用した際、お会計の時にこちら頂きました。
e5993244.jpg

なんとなんとと、とても嬉しかったのですが

最近利尿作用のある飴玉を配ってた、運転手さんのニュースがチラついて、
申し訳ない気持ちになりました。


さて、5日の初秋田犬でしたが
会場満員にて、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

百色シネマさんと、稀那さんに挟まれた出演でして
個人的にも、とても良き日になりました(´`)

お二人の写真は取り忘れたものの

初対面の出演者さん方は、お写真撮らせて頂きました、ご紹介をば

b752f151.jpg

右:KINOKOさん 左:嶋野眸さん

6d1086a0.jpg

リハ中失礼いたしました、法花明日美さん

4747611e.jpg

トリの音子さん

時間にして4時間にわたるイベントでありましたが
パフォーマンスから、楽曲まで
アコースティックながらも、様々なステージが見られた日でありました(´`)



そして、こちらのMUSIC JAMと言うイベントですが
次回は10月26日
会場は秋葉原 AKIBAHARA marz
時間●Op1110 St11:25
料金●¥1500(1D)
出演●mami/カズヲ/ちょめぱんだ/橋爪もも(3番目)/水野鈴菜/矢吹望

となります!

実はこの日
15:00~シモキタハロウィンと言う

下北沢南口の通りを、仮装で練り歩くお祭りがありまして。
そちらにある、特設ステージでのライブも、本日決まりましたので

MUSIC JAMでの出演が終わり次第
下北沢へ移動することになりました(´`;)

ですので慌しくはありますが
駅から徒歩1分、お値段もお手ごろですので、是非!


おっと、集合写真がありました。ささ
IMG_4731


ありがとうございましたー!!