台風前の土日2日間
7時間ほど演奏してまいりました!

初体験したのですが
ヨーロッパ系の外国人の方々に、CDをもらって頂けまして。

ゴスロリを着た女の子や、お髭を蓄えたダンディーさんやらやら…

演奏を終えた後に、話しかけてくれる日本人とは違い
共通していたのは、演奏中にお買い上げすること。

なので、とってもお礼を言いたいのですが
お買い上げ頂いた時に、精一杯ニヤ~(´∀`)とするしかありませんでした。
しかしながら、向こうもニヤ~(´∀`)としてくれました。


嬉しい。


1日目は
サポートに、共通の友人ユカニコさんを従えた、稀那さんと!
00d844d0.jpg


現地につくと、お二人のファンの方が沢山すでにいらっしゃいまして。
愛されてるな~(´`)

2日目はミヤトちゃんと。
547c5037.jpg


こちらの物販テーブル、ミヤトちゃん弟の手作りだそう。

このテーブルのおかげか、この日はCDを沢山の方にお届けできまして。

弟さん本人曰く、『椅子』らしいですが、ありがとう!
持ってきてくれたミヤトちゃんありがとう!!


そしてなにより、足を止めて下さった方々
お越しくださった方々、CDをもらってくれた方々

ありがとうございます!



明後日、16日は下北沢SEED SHIPにてライブでございます。

10・16(木) Poemusica Vol.33
Open 18:30~/Start 19:00~
出演:ろとれとろ/みぇれみぇれ /橋爪もも/アカリノート/カワグチタケシ(poetry)
前売:¥2100 / 当日:\2400 (1ドリンク代別)

平日ではございますが、個性的な方々ばかりなので
ご都合つきましたら、是非(´`)