16日下北沢SEED SHIP
18日北参道ストロボカフェ

お越しくださった皆様、まことにありがとうございました!!

16日に関しては、芸に近い演奏方法のみぇれみぇれさんに
楽しい気持ちにさせてくれるアカリノートさん。
ファンタジーを感じる、優しいピアノ弾き語りの、ろとれとろさんに

ちょっと、毒味のある、カワグチタケシさんの朗読を転換に挟み

アングラ感のする、面白い日でありました!
カワグチさんから、次いでのろとれとろさんも、語り演出だったので、のっかり。
私も、森本レオさん意識して、朗読風に冒頭、静かに下ネタを言わせて頂きました。

まだ出演4回目ですが、SEED SHIPさんらしい日、と言って分かる方いるでしょうか・・・
終始、演劇の舞台のような雰囲気でございました。(´`)








18日は、音交差点
この日は、沁みる音楽の方が多くて
終始まったりな雰囲気で終えました、が

この日イジられ続けたのが、まさかの青木さおりさん。

出演前に、一緒に中華食べに行ったのが発端だったんですが


・「ライブ、1回痔の手術で、キャンセルしたことが・・・あ、すみません!ご飯食べましょうか!」青『・・・何痔ですか??』と
 食事開始時にも関わらず、痔の話をグイグイ聞いてきてくれるあたりだとか
・『信号赤になるとハッとして前に進んじゃうんですよね~・・・』「今までよく無事でしたね!!!!」
・『~さん(共通の知り合い)前は胸までの、すんごい長髪で・・・あの、秋葉原に『よくいる感じ』の・・・』
 「秋葉原のイメージ・・・笑」

などなど、真にほんわかしていらっしゃいまして。

そんなところを、他出演者様にも、取り上げられていました。ふふ

青木さんとは
また12月6日の井荻チャイナスクエアでの
ランチライブでご一緒します(´`)楽しみです。

ではでは、長くなりましたので
ライブでお知らせしました3マンや、ロッキンのお話は
また後日改めて、newsカテゴリーにてお知らせを!


最後に集合写真をば!
ありがとうございましたー!!!!
21-002


したらば