すっかり、告知のまとめブログと化してしまった生乾き日記>_<

載せれてないお写真が沢山あるので
振り返りつつ、もりもり貼っていきます!

まずは、5月前くらいから、ライブやオーディションで
やたらご縁の深かった横浜!!

マリンタワー1階で行われたライブ、TOWRE OF MUSICでは
マリンタワーさんのHPに、お写真を掲載して頂いてるのですが

タワー関係者の方 「ほ、ほんとにお写真これでいいんですか? お顔も見えませんが・・・笑」
マネージャーさん 「あ・・・この子はこれで大丈夫です。」
橋爪 「(そうなんだ・・・・!!?)」

こちらに載せて頂いてます´`

そして、夏はウェディングの楽曲ヴォーカルオーディションに参加もして

1次、2次審査と、横浜へ!

その帰り道に散策してみると
海沿いにこんな車が。
IMG_20160520_205952

もちろん、勝手に撮ったら駄目だなと、
持ち主に話しかけたところ、体の大きい強面な方が登場!

おずおずと話かけると、
素敵な笑顔で 「いいですよ撮って!! 後ろも見て下さいよ!」

(やさしい!!!)

案内された後ろ側では
『魔法少女リリカルなのは』が上映されていました。
IMG_20160520_210050

(やさしい!!!!(確信))

オーディションは、
最終審査までいって、結婚式会場で歌わせてもらいました´`
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!>_<。
DSC_0629

ステージにて、感想を振られて笑いに走る人の図。

最後の1人には選ばれなかったものの
ほか出場者の方とは、その後ライブでご一緒したり´`
打ち上げでは
審査員だった、ゴダイゴのミッキー吉野さんに

とってもありがたい感想を頂きました・・・>_<。
BeautyPlus_20160529231149_save

第一声は

「君はいつも(動きと喋りが)そんな感じなの?」だったため、一瞬凍りつきましたが

ミッキー吉野さん、会場に来てくれた皆様ありがとうございました!!´`



帰りは中華街を楽しみつつ帰りまして!
そこは当時のブログやTwitterで´`

帰り道の一幕
ローアングラー現る。
IMG_20160520_201626

IMG_20160520_205418

IMG_20160520_212339

しかしローアングラーもまた、ローアングルで撮られてたの図。
1463751309831

1463751318656


楽しい出会いが沢山あった町でした´`