2月5日『幸福と孤愁』へご来場頂いた皆様

また、応援してくれた皆様・・・・

関わってくれる全ての皆様へ、

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

BeautyPlus_20170210135634_save_00000
BeautyPlus_20170206011227_save_00000

会場に到着すると、
入り口で、まずお花が迎えてくれて
今回の『毒』のテーマを感じる色合いで、とっても嬉しかったです´`。

そして、この日出演してくださった
SEINAさん
5 6

歌とギター1本で、すさまじく熱いステージをして頂き
新曲の毒林檎を含め、エッジの効いた曲の数々、最高に格好良かったです・・!!

続いてyucatさん
5 8

アコースティックピアノと共にシックめなセットリストで・・・とおっしゃってましたが
パワーはいつもと変わらず・・・!!
会場が一体となってyucatさんのステージを楽しんでいるのが分かりました´`

お二人には、ライブも含め、ラジオにも出て頂けて
とっても幸せでした、ありがとうございます!!
BeautyPlus_20170206010700_save_00000



素敵なステージが繰り広げられる中で
それを袖で、じっと聞いていて・・・それでも何だか心中ずっと不安でした。。

自分の出番が来て
ステージに上がった時、やっと満員の会場と、皆様の顔を初めて見れて
とっっっても嬉しくて・・・泣きそうで

その時、今までやってきたことがブワっと思い出されて
1曲目、手が震えてギターが弾けなくなってしまった『内包された女の子』

皆さんにも伝わっちゃったと思うの・・・ごめんなさい・・・!!

曲が明けて、いつもと変らず小声で挨拶をしてくれた皆さんに
落ち着かせて頂きました、ありがとう´`。
5 1


また、終始素敵な演奏で、盛り立ててくれたバンドメンバーの皆さん
左から
Piano やっぱり口を開かなかった、神田晋一郎さん
Drums お勧めのアニメが、ガチだった鯉沼彰さん
Bass 私は見れずじまいの、有言実行のM字開脚、出口遼さん
BeautyPlus_20170210140244_save_00000

とってもとってもありがとうございました!


そして、なにより



この日に向けて立ち上げた衣装企画
『あなたの声を着させて』

ライブハウスで真っ先に参加してくれた皆様・・・
路上で出会った初対面の方から、ラジオで知って参加してくれた方・・・
本当に沢山の方が参加してくれました。

そうして集まったメッセージには
叱咤激励もあれば、楽しもうねとの暖かいメッセージも。

真っ白だった生地はだんだん柄物に変っていって
そしてワンピースになりました。
BeautyPlus_20170129194533_save_00000

IMG_20170204_161509_50167


本当に、この声に沢山助けられました。
きっと、皆さんと作ったこの衣装と
2月5日、一緒に過ごした時間は
これからの活動の中で、私をいっぱい助けてくれます。

本当にありがとうございます。




この日
毒というテーマで演奏したのもあって、新曲を含め
ちょっとひん曲がった感情の曲が多かったと思います。


それでも、聞きたいと思って集まってくれた皆さんを目の前にして
湧き上がった気持ちは
全部、文字やMCで言葉にできなくて・・・

なので、アンコールで
ここで初めて、皆さんと作った衣装に袖を通して

『今更』という曲を聞いて頂きました。
5 2









今まで、誰かのために、誰かの気持ちをと曲を作って来ましたが
『今更』は、1回目、2回目の『幸福と孤愁』を終えて

それから、幸せだったり、思うようにならない日々を過ごして出来た
今現在の私の気持ちで。。

当日まで言葉に悩んで、悩んで
アンコールで演奏する、直前まで悩んで
最後の最後に伝えたかったのは、ただただ感謝の気持ちでした。




普段、表向きには口にしないような、醜い部分
一人で処理しなきゃいけないような、今更な感情とか

皆さんが、口にせずに抱えてる寂しさに
これからも寄り添わせてもらえたら、幸せです。

本当にありがとう。
大好きです。