悩むけれど、買うのはどうしようかなぁ・・・と思う商品が
偶然手に入った時の胸の高鳴りは
自分で買うよりも、すさまじいものがあります。

今回、兄が友人の結婚式のビンゴ大会で当てるも
あげる~と郵送してくれたのがこちら!!!
IMG_20170609_142000_77241

ホームベーカリー!!!!!!!!!


「ここここれ、前から欲しかったやつー!!!°Д°」
思わず100回聞いたような台詞を叫んでしまいました。

小麦粉、水、その他もろもろ入れるだけで
パンができちゃうアレですね!!!

母も気になっていたようで
2人そろって小躍りしながら、早速パンを焼いてみました!!

中で捏ねられてる過程や、発酵が、蓋の丸い窓から見えるにくい構造で
代わるばんこ覗き込み、それも10分で飽きてから2時間後。。

でででで、できたー!!!!!!!
IMG_20170609_170647_77244


切ってる段階からわかる、しっとりふわふわな感じ!

早速実食!!


とその前に。

橋爪ももは、過去何度か食レポというものをしています。

とろろうどん「(麺を掴みあげながら)沼地から引き上げてるようですね」
汁なしそば「ラーメンみたい!!」

と酷いものばかりなんですが



今回親子で、焼きたてパンを食べて
ユニゾンした感想がこちら






























母 「パンだあぁあああああ!!!!°∀°」
橋爪「パンだあぁああああ!!!!°∀°」