皆さんに話すことが出来なかった
歌手Xとして過ごした岩手での3日間。

プレッシャーと、不安、嬉し涙で泣き続けた3日間でした>_<`

色々ありすぎましたが
本当に岩手の皆様には優しくしていただきました…
出会ってくれた全ての皆様、ありがとうございます>_<。

あの日のことを思い出しつつ
まずは
9月15日のことを
お写真交えて、ババババっとご紹介して行きますね!

9月15日、東京出発
BeautyPlus_20170915123626_save

途中パーキングエリアで、チョコミントジェラートが…‼︎
IMG_20170915_131410

(そんなに需要あったのか!)
アイスはよくありますが、ジェラートは珍しくってつい購入!
氷成分が多いのか、さっぱりして美味しかった´`

この日の夜は、IBCラジオ「アフタースクールらじお」へ生出演だったのですが
その前に、翌日歌手Xとして生演奏する、IBC祭りの会場を下見!

会場に到着すると、出迎えてくれたのは
ふ、富士山…⁉︎
1506166279103

いいえ、岩手山です。

もの凄い貫禄に「岩手にも富士山あったのか〜」と発言し、車内が騒然としました。

IBC祭りは、2日間で3万人が来場する広さとあって、
会場は写真に撮りきれない広さでした>_<
IMG_20170915_155838_1


ステージはこちら、、やっぱり壇上が高くて
一気に不安と、不思議な興奮が押し寄せました。
IMG_20170915_155709

1505653726401


明日のイメージをしながらも、IBCラジオ局へ‼︎

向かう途中、岩手八幡さま祭り「山車」が行われていて
車道を通る山車の真横を、車でゆっくり通過したため
車内から見上げることができましたが
かなりの迫力でした‼︎

私が見たのは、閻魔様と地獄絵図を模した山車・・・!
それを子ども達が、引っ張っていてギャップ萌しました´`笑

写真を撮りそびれたので、代わりに
以前岩手へお邪魔した際見た、「サンサ」を載せておきます′`
IMG_20170803_200852

これで1つの団体!
この後も、大学や企業、有志の団体さんが
小太鼓を叩き、踊りながら大通りを行進!
これまた凄い迫力でした!

お祭りで混みこみの道を何とか抜け
いざIBCラジオ局へ到着!
1505653715213

(暗い・・・>_< ボウ、っと浮かび上がるIBCの文字。)

「アフタースクールらじお」では
パーソナリティーの松原友希さん
文庫X仕掛け人の長江さん、田口店長さんと、4人でお話しました′`
BeautyPlus_20170922050512_save

松原さんが、手作り衣装を新鮮に驚いてくれて、嬉しかったです′`笑
本当にお世話になりました!

歌手Xとしては最後の出演となったラジオで
今まで、不安を抱えながらの歌手Xが、少し名残惜しくも感じました

出演を終えたあと
明日のIBC祭りに向けて、ギターの練習をし、HPの準備もしたりしてるうち
いつの間にか寝ていたのでした・・・

続く!