鬼門だった9月16日のIBC祭りのステージを終え!!
そして歌手Xでなくなり・・・

心は少し軽く・・・とはならず
すぐ宿泊しているホテルへ!

そこでバタバタ準備しましたるは

6日前からTwitterで
「9月16日21:00~ツイキャスで重大発表」と称し
カウントダウンをしていたツイキャスの準備!!



9月16日のこの日まで

さわや書店さんから連絡が来て嬉しかったことや
実話の殺人事件の曲を、書店さんに置いてもらうことの不安。
衣装をひたすら作っていた期間や
岩手に何度か足を運んだ日。
撮影や、PVを撮った日のことも
他にも、たくさんの葛藤や初めてがあって


伝えたいことが、聞いて欲しいことが沢山あった数ヶ月でした!
でも
言えないことで罪悪感も大きくなった数ヶ月でもありました。
なので、この放送が終わるまでは
足取りが重かったのです。。

いざ放送が始まって、
「結婚するの?」と多くの方が言ってくれるのに少しほっこり´`

この日、何を話すかは実は決めてなくて
今までの気持ちと、IBCでのステージを終えての気持ちとを
そのまま話したかったので
ゆっくり、Album「終わりよければ」の話から始めました。

いざ、勿体付けて発表した
10月25日メジャー1st single『願い』発売決定は
皆様喜んでくれて本当に、本当に嬉しかったです>_<。

それからの発売までの経緯話は、
だんだん皆さんのコメントが減って、じっと聞いてくれているのが分かりました。

落ち着いて話していたつもりでしたが
岩手で、あの曲がどう受け止められるのか不安だった期間や
皆さんにも、身近な人にも一切言えなかった思いが
沢山のおめでとうの言葉で、安堵したのか溢れてしまって

笑顔で放送ができませんでした。。
途中からなよなよしてもうて、申し訳なかった>_<。

言えなかった間も
ライブ会場で、リプライで、思い出で
沢山助けてもらってるなぁ・・・と改めて実感したのでした。


皆様知り合ってくれて、本当にありがとうございます!
これからもよろしくね´`

お恥ずかしいですが
この日のツイキャスは、記録としてしばらく残してあります。
お時間のある際、興味がありましたら見て下さいませ´`
http://twitcasting.tv/hasidumemomo/show/


3日目いよいよ完結編へ続く