歌手X改め、橋爪ももとして滞在できる3日目!

前日のツイキャスで皆さんに
「帰ってくるの待ってるよ!」と言って頂けて
心強く、そしてすっきり目覚めた朝でした´`

この日はお昼から、
『盛岡大通 ちょいフェス2017』
夜は、盛岡駅からすぐの会場グローブさんにて
『盛岡大通ちょいフェス・プレミアムステージ』に出演でした!
DJ5LTb8U8AA4uLU

もちろんここでも、当日まで歌手Xとして載っていて

なにも知らない方が
「誰だろ~大物かなぁ~」なんてTwitterで呟いているのを見つけて
ビクビクしながら当日を迎えました´`;笑

司会を務めるのは、地元アイドルさんの『chairmans』さん!
冒頭、丁寧に出演者紹介をして頂き、ありがとうございました´`

chairmansさんは、IBC祭りにも、もちろん出演されていたので
ファンの皆さんも2度目ましての方が多く、温かく迎えて頂きありがとうございました´`

いよいよステージ!
IMG_20170917_150337_845

すでに人は集まっていて
歌いだすと、通行人の方も足を止めてくれました!

1.M 2.願い
の2曲・・・と『ショートソング』を歌い
時に苦笑いも起きつつしっかり聞いて頂きました´`ふふふ

物販では、通りすがりに聞いた女性も来てくれて、とっても嬉しかったです>_<

いよいよ雲行きが怪しくはなってくるものの
雨は降らず無事『大通ちょいフェス』終了!

実はこの「岩手3日間」の時期、台風が近づいていて
9月16日のIBC祭で本降り予定でしたが、何とか持ちこたえてくれていたのです。

ーーーーーーーーーーーーーー

終了した足で、盛岡グローブさんへ!

会場にいる皆さん
『おはようございます(小声)』「おはようございます(小声)」
『盛り下がってるか~い・・・』「おぉ~・・・(ゾンビボイス)」
レスポンス完璧で笑ってしまいました´`
本当にありがとう!
BeautyPlus_20170923215600_save

ラストナンバーに
急遽『願い』の演奏を『私の涙で咲いた花』に変えたことで

客席後方
油断していた、さわや書店田口店長さんが涙を流してくれているとも知らず
(今までの事が、走馬灯にようにこみ上げてきたそう・・・ありがたや>_<。)
無事夜のステージも終了・・・!

そして
『大通ちょいフェス・プレミアムステージ』が終わるころを見計らって
雨がぽつぽつと降り出したのでした´`

ーーーーーーーーーーーーーーー

終日ご一緒して頂いた『chairmans』の皆さん
BeautyPlus_20170917224849_save

そして
素敵なボーカルと楽曲にうっとりした『ezoo』さん
BeautyPlus_20170917225230_save

キュートな『からくちパルフェ』のお2人
BeautyPlus_20170917225130_save

ご一緒して頂き、そして仲良くして頂き本当にありがとうございました!

ファンの皆さんも、
中には2日間で会うのが3度目の方もいらっしゃって
凄くフレンドリーに接して頂き
「またおいで」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました>_<。
必ずまた伺います!

そして、この2日間、ライブでキーボードサポートをしてくれた
バンド「アノアタリ」の菊池亮太さん、素敵なピアノを心からありがとうございます!
BeautyPlus_20170917145010_save


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回
歌手Xとして置いてあったCDを、手にしてくれた皆さんのおかげで
リリース、そして実名を明かす勇気がでました。

ご協力してくださったIBC岩手放送の皆さんのおかげで
ラジオ、そしてIBC祭のステージに立つことが出来ました。

そこからまた、ラジオとステージを通して
沢山の方と関わり、出会うことができました。

そのどの方も、温かい言葉をくださって
本当に岩手皆さんには感謝しきれません。

何より、全てのきっかけをくれた
さわや書店フェザン店の、長江さん、田口店長さん
この3日間も、ずっと支えて頂き
何から何までありがとうございました・・・>_<。言葉じゃ伝えきれないや。。

まだまだ続いていくこのご縁を、大事に大事にしていきますので
皆様どうか、これからもよろしく願いいたします!




岩手で過ごした3日間、1日目→こちら