皆様のおかげで!!!

なんと11月12日(日)
HMV大宮アルシェさんで
インストアライブをさせて頂くことになりました!


10/25に開催したインストアイベントが好評につき
もう一度お声掛け頂きました!
応援してくれる皆さんのおかげです、本当にありがとうございます(>_<。)

Liveはもちろんのこと観覧フリー!
サイン会では、ささやかですか
11月12日限定のポストカードにサインさせて頂きます>_<
ぜひお越し頂ければ幸いです!

お時間の合う方は
同じくHMV大宮アルシェにて公開生放送
NACK5『カメレオンパーティー』ゲスト出演も見て頂けてたたら嬉しいです´`

出演時間:16:10〜16:30



【概要】
2017/11/12(日)
会場:埼玉・HMV大宮アルシェ店
内容:ミニライブ&サイン会
時間: START 18:30
(FM NACK5「カメレオンパーティー」公開生放送終了後スタート)

【ミニライブ参加方法】
観覧フリー

【サイン会参加方法】
HMV大宮アルシェ店にて、イベント対象商品(※1)をご購入の方に、イベント参加券を差し上げます。
イベント開催当日イベント参加券をお持ちの方はイベントにご参加いただけます。

※1対象商品
タイトル:橋爪もも メジャー1st single『願い』
品番: TKCA-74587
価格:¥1,111(本体価格)+税


【イベント参加券について】
・イベント参加券の配布は、10/28(土)〜HMV大宮アルシェにて対象商品購入者に行います。

【サイン会】
サイン会は専用のポストカードに、本人直筆のサインを書き入れてお渡しいたします。

【注意事項】
■インストアイベント 注意事項
※アーティストのオフィシャルサイトの注意事項も合わせてご確認、ご承諾の上ご参加頂きます様お願いいたします。
・イベント終了は閉店時間21時ですが、特典会参加の列が途切れ次第に終了いたします。
・イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約、ご購入いただいてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント参加券を紛失、盗難、破損された場合、いかなる理由でも再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント参加券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。また、店舗により参加条件が異なる場合もございますので、実施店舗、イベント会場の注意事項も合わせてご確認ください。
・集合時間に遅れた場合、イベント参加券の整理番号は無効となり、最後尾のご入場になる場合もございます。
・イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントに参加いただけなくなる他、警察へ通報させていただく事になりますので絶対にその様な行為はおこなわないでください。
・イベント中はいかなる機材においても録音、録画、撮影は一切禁止となっております。
・イベント会場によってはロッカーやクロークが無い場合もございます。イベント会場では手荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、大きいお荷物はイベント内容によっては、運営、進行に支障をきたす場合もございますので、事前にコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。
・イベント会場及び周辺での入り待ち行為、出待ち行為は禁止しております。
・イベント会場周辺での徹夜等の行為、たむろする行為は、固くお断りしております。
・イベント会場での飲食は禁止となっております。
・イベント会場への危険物の持ち込みは禁止となっております。
・都合により告知無くイベントの内容変更や中止する場合がございます。
・都合により開始時間が変更になる場合がございます。
・参加メンバーは変更になる場合もございます。
・場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
・イベント会場にはロッカーやクロークがございません。また、イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、キャリーバッグ等の大きいお荷物はイベント内容によっては、運営、進行に支障をきたす場合もございますので、持ち込み禁止とさせて頂きます。事前に駅や周辺のコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。
・特典会の順番は当日スタッフの誘導に従うようお願い致します。
・スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場していただき、イベントの参加をお断りする場合もございます。状況によってはイベントを中断、もしくは中止させていただく場合もございます。
・イベントの安全な運営の為、主催者ならびに開催店舗がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定したお客様にはイベントの参加をお断りする場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故、盗難等には、主催者、開催店舗、会場、出演者は一切責任を負いません。
・イベント中止、延期の場合、旅費などの補償はできません。
・ファンレター、プレゼント等を本人に直接手渡しすることはご遠慮ください。事前に指定場所にお持ちください。運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただく場合がございます。
・店舗、イベント会場により、野外や非常階段などでの入場整列となる場合もございますので各自の責任において対策をお願いいたします。気分が悪くなられた場合は直ぐにお近くのスタッフまでお声掛けいただくようお願いいたします。
・対象商品の不良品以外での返品、返金はお断りいたします。
・対象商品の予約後のご返金、ご返品は、一切お受けできません。
・実施店舗の注意事項も合わせてご確認、ご承諾の上ご参加いただきます様お願いいたします。
■サイン会 注意事項
・イベント参加券を複数枚お持ちのお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。お早めにお越しください。また、メンバー滞在時間は上限がある事を予めご了承ください。滞在時間を超えた場合、お並びいただいていてもサイン会に参加できない場合がございます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントにご参加ください。