去年のクリスマスは何していたかなぁとブログ見てみたら
22日から東北へ行って、
初となる、岩手放送のテレビ出演させて頂いたり
ライブで、今は卒業されたchairmansの夏妃ちゃんとハグしたり
帰ってきてからは、生乾き放送で過ごしていました´`


今年のクリスマスは
レコーディングや色んな準備をしながら過ごしましたが!
夜は女3人集まって、鍋パーティーをしました!

じゃーん
IMG_20181222_184807

じゃーーん
BeautyPlus_20181223032124708_save


お一人がクエートの子なので宗教上
鍋は鳥鍋にて、お酒は無し!!
しかしながら
女性だけで集まると、なぜか途切れない会話
楽しかったです!


先日のラジオでもお話しましたが
録画したMステスーパーライブを見ながら
あーでもないこーでもないと話していると


Mステスーパーライブにご出演されていた
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を聞いて

3人とも
・・・あれ?声低いかな?低いよね?」
となり。

当時リリースした曲を
原キーで歌うのはしんどいのかな?なんて話していると
以降出てくる他の出演者さんも声が渋い!!

おかしいなと思ってリモコンをいじると


-1でスロー再生していました。



謝りながらもう一度、広瀬香美さんを聞くのでした´`;へっへっへ


この日、鍋パへお邪魔する前に
最近ハマっているクレーンゲームで
チャールズとは色違いの新キャラ「校長」もゲットし!
BeautyPlus_20181223031933494_save


可愛いケーキも食べて
IMG_20181222_215819


2018年はクリスマスを感じることができましたとさ´`






余談ですが

(上に乗ってる砂糖の塊って
 いつも扱いに困るので、試しに紅茶に入れてみる)
IMG_20181222_220218

(増す生首感)