3月4日(水)『New Wave vol.1』公演中止に伴う払い戻しのご案内



以下主催者様からの文言です

ーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け
ご来場される皆様とアーティストの健康と安全を最優先に考えた結果
3月4日(水)に渋谷Star loungeで予定しておりました
「New wave vol.1」の開催を、やむを得ず中止させて頂くこととなりました。

楽しみに待っていてくださった皆様に、心よりお詫び申し上げます。

ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。


-ーーーーーーーーーーー

素敵な共演だっただけに、とても残念です。。
主催者様より今後の情勢を注視し、できる限り早いタイミングで公演を改めて実施できるよう協議してまいりますとのお言葉を頂きましたので
その時までに、またお声かけ頂けるよう私も精進してまいりたいと思います。

ここからは払い戻しについてのご案内となります。
お手数をおかけしますが、指定の期限内にお手続きをして頂きますよう、お願いいたします>_<`

ーーーーーーーーーーーー

【払い戻し期間】
2020年3月16日(月)~2020年4月6日(月)

【払い戻し方法】
払い戻し方法は各プレイガイド、購入方法によって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。


●チケットぴあにて購入のお客様
店頭でチケットを発券済みのお客様
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

Cloak引取でチケット未発券のお客様
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様は
Cloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。  

配送でチケットをお受け取りのお客様
配送でチケットをお受け取りのお客様は
チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】
 チケットぴあインフォメーション
 0570-02-9111(10:00~18:00)

●イープラスにて購入のお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/

【お問い合わせ】
 イープラス http://support.eplus.jp/

●ローソンチケットにて購入のお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
※ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら→https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問い合わせ】
 ローソンチケットTEL:0570-000-777(10:00~18:00)

●LINEチケットにて購入のお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは・・・
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問い合わせ】
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp