いつも橋爪ももを応援いただき誠にありがとうございます。

3月26日に東京都より発表された新型コロナウィルスに関しての不要不急の外出自粛要請及び方針を受けまして、公演の出演について慎重に検討を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、
4月3日(金) 南堀江knave公演の出演を辞退させて頂くことと致しました。

本公演を楽しみにされていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
重ねて公演間近のご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



払い戻しにつきましては、南堀江knave公式HPをご確認いただけますと幸いです。
http://www.knave.co.jp/schedule/s_2020_04.html

■ご不明の点がある場合は、会場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
CALL:06-6535-0691


橋爪ももスタッフ

ーーーーーーーーーー

現在の状況で遠征ライブを行うには
応援してくれる皆様、事務所を始めサポートの方、利用施設など関わる方が多く
事務所とご相談した結果
皆様の安全を第一に考え、辞退する決断をしました。


残念という言葉だけでは形容できない気持ちでいっぱいです。。
ご理解頂けますようお願いいたします。

また、代わりとなるかは分かりませんが
4月1日(水)21:00~ツイキャス放送をします。
少しでも楽しい時間をご一緒できれば幸いです。

視聴方法⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2095948.html