5月6日『HUG ROCK FESTIVAL 2020 GW』
開催中止のお知らせ。

以下主催者様からの文言です。

ーーーーーーーーー

5/6(水祝)に開催を予定しておりました『HUG ROCK FESTIVAL 2020 GW』ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
また、お客様・出演者・ライブハウススタッフ・他関係各位の安全を考慮し、開催を中止することを決定致しました。

中止の報告が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解・ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

チケット払い戻しに関しましては、後ほどイベントホームページ・公式ツイッター等でお知らせいたしますので、それまで無くさないようお持ち下さい。

HP:http://hugrock.tokyo/2020_1
Twitter:https://twitter.com/hug_rock/

延期開催に関しましては、現在検討中です。同じ会場・同じ出演者での開催は難しい可能性もあり、形を変えて行うかもしれません。随時、告知させて頂きます。

何かの事情でイベントを開催する・しないで悩んだときは、絶対やると決めておりましたが、今回ばっかりは仕方ないです。。
でも『ハグロック』は、今後も絶対に続けていくつもりです。
またみんなで心から盛り上がれるときを楽しみにしつつ、それまでは健康第一でお過ごし下さい。

ハグてっぺい


ーーーーーーーーー

昨年から楽しみにされていた方も多く
てっぺいさんの文言からも、残念な気持ちが痛いほど伝わってきました。
またいつか違う形での開催を検討中とのことで、その時は微力ながらお力になれればと思います…