2021年5月14日(金)
約1年ぶりとなる
橋爪もも有観客ワンマンライブ

  『ただいま』開催決定!!!
4月13日12:00より先行発売開始!
BeautyPlus_20210412065855101_save

【概要】
日程●2021年5月14日(金)
時間●OPEN 18:30 START 19:00
会場●下北沢シャングリラ
料金●¥3,800 (自由席 / 整理番号付き / ドリンク代別)

<チケット販売スケジュール>
●先行発売(抽選)
OFFICIAL MOBILE SITE『モンステラ』
4月13日(火)12:00 ~ 4月18日(日)23:59
●一般発売
e+(イープラス) 4月24日(土)10:00〜 5月12日(水) 21:00


【皆さまへのお願い】
皆様に安心して公演をご覧いただけますよう、一般社団法人日本音楽制作者連盟の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、感染予防・感染拡大防止のために努めてまいります。

ご来場予定のお客様には以下ご確認頂けますようお願い申し上げます。

<基本的感染対策>
●国内の情勢変化による特別な場合を除き、チケットの払戻しは一切受付致しかねます。
●会場施設内でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のご入場はお断りいたします。
●飛沫対策のため、会場内での歓声・会話はご遠慮ください。
●会場内ではお客様同士の距離を保ってお過ごしください。
●会場内にプレゼントBOXはご用意いたしません。プレゼント、祝いの花等のお受け取りはできかねますので予めご了承下さい。
※お手紙はこちらまで(〒150-0011
東京都渋谷区東2−17−10 岡本LKビル2F 株式会社レインボーエンタテインメント)
●⼊待ち、出待ちはお控えいただきますようにお願いします。
●終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を行う場合もございますのでご協力ください。
●接触感染・飛沫感染・マイクロ飛沫感染についてお客様でも理解をし意識的に予防お願いします。
●咳をする際はマスクで抑えるなど意識的に咳エチケットお願いします。
●手洗い・手指消毒を小まめに実施ください。
●「三つの密」の回避お願いします(密閉・密集・密接)
●「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」へのご登録をお願い致します。
●入場時、非接触型体温計による検温を実施します。検温結果により入場をお断りする場合もございます。
●当日会場ではスタッフの指示にしたがって行動お願いいたします。公演当日係員の指示に従って頂けないお客様は、やむを得ずご退場いただく場合がございます。

【下記に該当されるお客様はご入場いただけませんので予めご了承ください】
◯ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5°C以上)がある方
◯のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状をお持ちの方
◯新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
◯同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
◯2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

※今後ガイドライン等の変更により当日のご案内に変更が出る可能性がございます。

改めて、ご来場様が安心して楽しめるよう感染予防に努めてまいりますので、
どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつかいつかと願いながら、いつの間にか季節は一周して
5月14日、有観客ライブをさせて頂けることになりました。

うれしいです。

この1年で
私自身も活動の仕方が大きく変わり
皆さんの音楽との関わり方も大きく変わったと思います。
そしてその間、焦りを感じながらも、今できる活動をしてきました。
1年3ヶ月ぶりの有感客、2年ぶりの有観客ワンマンライブ
状況が大きく変わった今、蓋を開けてみないと、どうなるか本当に分からなくて
少し怖いのもありますが・・・!

なにより1番気持ちを占めているのは
皆さんに会えることが楽しみで、直接歌を届けられる喜びです。

当日、万全を期してお待ちしております。
皆様にもお願いすることも多いですし、我慢して頂くことも多いですが
楽しい時間を一緒に作っていけたら幸いです!






早く会いたいよ!!!!!!